東京通信大学関連 PR

4年次4学期成績発表!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうもゴンざれすです!

卒業確定されたTOU生のみなさん!!おめでとうございますー!!

Xを見てみると3期生がごそっと卒業確定してました。

というか知ってる人みんな卒業したんじゃないかと錯覚するほど、

「あ!この人も!?え!!この人も!!」と。

ちなみに、私も3期生なんですが、

 

残留です。

残念ながらまだいます。

果たして来年度卒業できるのでしょうか?

4学期の成績はどうだったのか、それを振り返りましょう。

はじめに

リツイートしてくださった、たおさん、しるばアニキ、のんたんさん、うぃんぐ、けなさん、てるぴー、貓しゃんぷーさん、せーや、くろうさ、たいんくん、ゆたた、ほーさん、のぞみってぃさん、はにゃび、あおさん、もいさん、たつけ(うぃんぐ)、鍵垢さん1名、ありがとうございます!

コメントくださった、むっちゃん、たおさん、ありがとうございます!

あ、息子エピソード忘れてました。

なんか最近ホントにたくさん言葉を使うようになってきたんですが、

特に今は「ござい」にハマっているようで、

息子「ぼくがね、あのね、お皿をね、運ぶでござい。」

息子「いいからパパはプラレール作ってて。ぼくは寝るでござい。」

息子「ほら、パパは早く仕事しな。ぼくは体育教室でござい。」

そんな息子も来月から幼稚園でござい。可愛いでござい。

成績発表

いつもなら成績予想してから発表するんですが、ブログ書く前に発表されちゃいました。

結果はこちら。

15単位フル単でした~!

3学期も言ったけど再度言う。15単位クッソ大変。まじで無理。

もう覚えちゃいないけどそれぞれ振り返ります。

成績

ビジネスデータ分析Ⅱ 結果:S

例のポケモンな。小テストは良いんだけど課題がね、大変で。
もうね、りょーまさんに足向けて寝られないです。めっちゃ助かりました。

情報ビジネス論Ⅱ 結果:A

これ私にはちょうど良い難易度でした。優しすぎず難しすぎずみたいな。

プロジェクトマネジメントの手法 結果:A

これSだと思ってたけどAだった。それくらい手ごたえはあった。

経営組織論 結果:S

これ神科目だと思う。記憶ないけど、メモに「ずっとわかりやすい」って書いてるし。

ネットワークとサービスⅡ 結果:S

解きやすかった記憶。

テクノロジーマーケティングⅡ 結果:A

難易度は普通って感じかな。

情報社会論Ⅱ 結果:A

これ最後時間使った記憶。

ソーシャルネットワーク論B 結果:S

Aは本当に苦労したけどBはね、良かったです。

情報社会デザイン論Ⅱ 結果:A

小テストの合計が68/80だったので苦戦。

データ構造とアルゴリズムⅡ 結果:A

小テストの1回目は捨てるのが私流。

WebプログラミングⅡ 結果:S

第1回の小テスト0点で提出して、2回目受け直そうと思ったら「もう受験しない」押しちゃってアウトでした。これ取り消すことできないのでみんなも注意してね。

応用プログラミング演習Ⅱ 結果:C

もうarduino見たくなかったから本当に良かった。
ネットから時間取得して液晶に映すという構成で挑み、見事勝利です。
パワポ頑張ったから正直「B」は行けたと思った。甘くなかったでござい。

ユーザエクスペリエンス 結果:B

テストは素晴らしく解きやすいんですが、レポートを見送ったためか、Bでした。

システム設計Ⅱ 結果:A

あのレポートは最後まで溜めない方が良いよね。俺は溜めたんだけどさ。

インターネット技術Ⅱ 結果:S

良きです。

残り16単位

ついについに、残り16単位・・・ッ!

しかも開講期的に1学期8単位、2学期8単位だと思われるので、15単位地獄から解放ッッ!!

もう勝ちです。これは。いや、勝ちでござい。

今年で同期のほとんどが卒業してしまったけど、まだチラホラいるし、

レアとなった現役1~3期生としてもう少し踏ん張ろうと思います。

では寝るでござい。

ABOUT ME
ゴンざれす
ゴンざれす
お越しいただきありがとうございます! サラリーマン兼大学生兼パパのゴンざれすです! 29歳で東京通信大学3年生です! 最近YouTubeも始めました! 宜しくお願いします!

[eo_fullcalendar responsivebreakpoint="0"]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です